top of page

腰痛・肩こりなどのつらい症状にオススメ

こんにちは。
神奈川県藤沢市辻堂にある整骨院、湘南ペンギン整骨院です。
今回は当院の大戦力、スーパーライザーのご紹介です。
デスクワークなどで普段座り仕事をされている方など
1日同じ姿勢が続いたりすると凝り固まった感じはしませんか?
ほおっておくとぎっくり腰、肩こりからくる頭痛など
症状がひどくなってしまいます。
その前に体のケアを!
そんな体のケアにオススメのスーパーライザーは・・・
自己の治癒力を高める自然な治療 副作用や合併症の心配がほとんど無い治療です!
手技での治療よりも深部に光が届くため、早い効果がみられます。
とても単純にご説明すると、マッサージでは取りきれないインナーマッスル(深層筋)を光線を使って狙ってトリガーポイント(コリの部分)に照射して改善を図ることのできる機械です。
トリガーポイント部分に充てるので少しこりの部分を押されるような感じがありますが、光線自体にはなにも痛みは感じません。
少しあったかいなと感じるくらいです。
原理:近赤外線を照射し、効率よく照射部を温める ・障害部位の血行を改善し、疼痛の緩和および皮膚などの組織活性を助ける ・神経に作用し、緊張状態を平常状態にする 特徴 ・痛みを伴わない治療 ・副作用、合併症がほとんど無い ・心地良い温感がある ・鍼灸以上の効果が期待できる

効果 ・痛みを抑える ・炎症を抑える ・自己の病気を治そうとする能力を引き出す

副作用は全くないので、どんな方にもご利用いただけます。

お気軽に当院までお問合せください。

湘南ペンギン整骨院ブログ

湘南ペンギン整骨院

神奈川県藤沢市辻堂新町の整骨院『湘南ペンギン整骨院&整体院』| 各種健康保険・労災・交通事故指定院

始めました!

【特典1】

LINEから予約・お問い合わせ可能
【特典2】

LINE@限定で最新情報の配信
【特典3】

アフターフォロー

自宅でできるストレッチなど個人的なご相談の対応可能

bottom of page